プレミアリーグ 13/14シーズン クリスタルパレス VS トットナム

      2014/06/06

tottenham_1stphoto credit: wonker via photopin cc

プレミアリーグ 13/14シーズン開幕戦 
クリスタルパレス VS トットナムが始まりました。

トットナムのスターティングメンバー

tottenham_1st

クリスタルパレスのスターティングメンバー

cry_1st

トットナムはベイルとホルトビーは怪我で欠場。アデバヨールは弟さんが亡くなって現在休養中だそうです。

デンプシーが移籍したのは驚きました。ベイルの去就もどうなるのか気になりますが、、、移籍市場が9月2日まであるので、まだどうなるのかわかりませんね。

クリスタルパレスは9年振りにプレミア復帰。またすぐに落ちなければいいですね。
ポゼッションが64%とトットナムがかなり支配していますが、決定機はまだありません。今のところレノンの突破が見られたくらいでしょうか。後半は変化をつけていかないと厳しそうですね。

現在ハーフタイム中です。
さぁ後半はどうなるでしょうか。

追記、、、
後半、PKを獲得したトットナムはソルダードがキーパーの動きをみて冷静に決めました。終盤はクリスタルパレスに攻め込まれて、あわや失点のシーンもありましたが、ロリスがナイスセーブで死守。1-0のままゲームセット。

 - サッカー