プレミアリーグ 14/15シーズン第4節 試合結果

   

photo credit: angeloangelo via photopin cc

プレミアリーグ14/15シーズン第4節の試合がすべて終了したので結果まとめます。

チェルシー、マンチェスター・ユナイテッド、エバートンは勝利。アーセナル、マンチェスター・シティ、スパーズは引き分け、リバプールは負け。とトップチームはこんな感じ。チェルシーの仕上がり具合だけ桁違い。ジエゴ・コスタは開幕戦からチームにフィットしているし、昨季のスアレスの得点を抜くんじゃないかってくらいの勢いがありますね。2年目のモウリーニョは恐るべし。しかし後半守備が緩くなるときがあるから、そこは狙い目。

ユナイテッドはこれから強くなるんだろうけど、こういうやり方でいいのか疑問。ウェルベック放出はちょっとショッキングでした。ブリント加入したからフレッチャーの出場機会も減りそうだし、どうなるんだろう。。

リバプールはチームがなじむまでもう少し時間がかかりそうかなぁ。スアレスの代わりはいない。バロテッリよ、はやく覚醒しなさい。。

来週末は第5節ですが、その前にチャンピオンズリーグがあります。
17日にリバプールとルドゴレツ、ドルトムントとアーセナル戦、18日にはバイエルンとマンチェスター・シティ、チェルシーとシャルケの試合があります。
リバプールは5年振りのCLの舞台に復帰。初戦の相手はブルガリアのルドゴレツ。初戦はなんとしても取りたい!頑張れ!

2014年9月13日

アーセナル 2-2 マンチェスター・シティ
64′ ウィルシャー
74′ サンチェス
  22′ アグエロ
83′ デミチェリス
サンダーランド 2-2 トッテナム・ホットスパー
3′ アダム・ジョンソン
82′ ハリー・ケーン(OG)
  2′ シャドリ
48′ エリクセン
ストーク・シティ 0-1 レスター
  64′ ウジョア
クリスタルパレス 0-0 バーンリー
 
チェルシー 4-2 スウォンジー・シティ
45′ ジエゴ・コスタ
56′ ジエゴ・コスタ
67′ ジエゴ・コスタ
81′ レミー
  11′ テリー(OG)
86′ シェルベイ
ウェストブロムウィッチ 0-2 エバートン
  2′ ルカク
66′ ミララス
サウサンプトン 4-0 ニューカッスル
6′ ペッレ
19′ ペッレ
54′ コーク
90′ シュナイダルラン
 

2014年9月14日

リバプール 0-1 アストンヴィラ
  9′ アグボンラホール

2014年9月15日

マンチェスター・ユナイテッド 4-0 QPR
24′ ディ・マリア
36′ エレーラ
44′ ルーニー
58′ マタ
 

2014年9月16日

ハル・シティ 2-2 ウェストハム
39′ アベル・エルナンデス
64′ ディアメ
  50′ エネル・バレンシア
67′ デイビス(OG)

 - サッカー