サッカー好きにおすすめ!各国のサッカー情報が手軽に見られるアプリ「Soccer Scores Pro – FotMob」もちろんJリーグも入ってるよ

      2014/06/06

fotmob

サッカー好きはとりあえず入れておいた方がいいアプリがありましたよ。

Soccer Scores Pro - FotMob

(2014.03.14時点)
posted with ポチレバ

FOTMOB

fotomob_ph01

各国の試合情報(開催中、今日、明日)を表示。
(ぼかし部分は広告です。有料プランで非表示可能。)

J1はあるけど、J2情報はありませんでした。残念。
そしてオール英語表示。この機会に英語勉強しちゃいましょうかね、、まぁ、ほとんど見ればわかるものばかりなので、ハードルはそんなに高くありません。

fotomob_ph02

左上の横三本線をクリックするとメニューが表示されて、リーグ選択や好きなチームをブックマークできます。

fotomob_ph04

チームの概要が見れたり(ジェラードが一番イエローもらってたのね)、

fotomob_ph05

関連ニュースが見れたり、

fotomob_ph06

試合のスケジュールが見れたり、

fotomob_ph07

試合経過が見れたり、

fotomob_ph08

フォーメーションが見れたりします。便利ですよね。こういうのほしかった!

fotomob_ph10

16日はユナイテッドと対戦!リバプールの方がオッズが高いじゃないか!確かにオールド・トラフォードでの対戦成績は15勝25分40敗と分が悪いけど、明日は負けないぞ。とにかくいい試合になるといいですね。

ということで、「FOTMOB」いれてみてはいかがでしょうか〜

Soccer Scores Pro - FotMob

(2014.03.14時点)
posted with ポチレバ

 - iPhoneアプリ