プレミアリーグ 13/14シーズン第7節 サンダーランド VS マンチェスター・ユナイテッド

      2014/06/06

7th_sun_munphoto credit: One-eyed Vision via photopin cc

プレミアリーグ 13/14シーズン第6節  サンダーランド VS マンチェスター・ユナイテッドの試合が始まりました。

マンチェスター・ユナイテッドのスタメン

field_7th_mun

5分、サンダーランドはジャッケリーニが右サイドから中に切れ込んで突破し、グラウンダーのクロスを入れる。フィル・ジョーンズがクリアしたボールをビディッチがトラップミスし、こぼれ球をガードナーがシュートしサンダーランドが先制。

その後は終始ユナイテッドが支配し攻め続けるも、得点には至らず。逆にカウンターで危ないシーンが何度かありましが、1-0のまま前半は終了。

追記、、

先制点を許したユナイテッドでしたが、54分に同点に追いつきました。中央でヤヌザイがドリブルで持ち込んで、左サイドのエブラへパス。エブラがクロスを入れてヤヌザイがシュート。完全にフリーでした。

61分、ユナイテッドは右サイドからナニがセンタリング。ディフェンダーがクリアしたボールをヤヌザイがダイレクトボレーでついに逆転。

サンダーランドは前半飛ばしすぎたのか、後半は動きがガクッと落ちてしまいました。攻撃もアルティドールにあてようとしているんだが、ボールが収まらないし、収まっても次の展開がない。まさかユナイテッドに勝てるのかと思ったけど、やはりそれは無理でしたね。。

サンダーランドの初勝利はいったいいつになることやら。。

サンダーランドは次節スウォンジー・シティと、マンチェスター・ユナイテッドはサウサンプトンと対戦です。

 - サッカー