NIKEのCMがカッコ良すぎる、そして超豪華キャスト!クリスティアーノ・ロナウド、ネイマール、ルーニー、イブラ、etc…

      2014/06/06

nike_joto

タイトルの通りなんですが、まぁ動画を見てください。

イニエスタメッチャウマイ。
みんな活き活きプレイしていてワクワク感が半端ない!

出演している選手は、
クリスティアーノ・ロナウド、ネイマール、ルーニー、イブラヒモビッチ、ピケ、イグアイン、ゲッツェ、アザール、チアゴ・シウヴァ、ピルロ、ダビド・ルイス、イニエスタ、クルトゥワ、ハワード(エバートンのGK)

この動画を見て、何の宣伝かさっぱりわかりませんでしたが、超攻撃的フットサルのトーナメントがあるみたいです。

http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/football/winnerstays/tokyo

ゴールキーパーなし。4対4の超攻撃的スモールサイドバトル。
失点すると一人退場。2点目選手したチームが勝者となり、つぎの挑戦者を迎え撃つ。
ゲーム時間は5分。時間ないに勝敗が決まらない場合は両チーム退場。
一番多く勝ち点を上げたチームが勝利。

かなりサッカーしたくなる動画だけど、ご老体にこの大会は無理っすわ。
勝ち進むとナイキアスリートによって結成されたドリームチーム(だれでしょうね?)と対戦できたり、商品(ユニフォーム、シューズ)がもらえたりするそうです。

自信のある方は是非参加してみたらどうでしょう。
大会は5/10から始まる模様。

こっちの動画もなかなかかっこいい。

 - サッカー, ニュース