横浜F・マリノス x マンチェスター・ユナイテッド 7月23日(火)19時20分キックオフ

      2014/06/06

本日、横浜F・マリノスとマンチェスター・ユナイテッドの試合が行われます。
あまりニュースでやってないようですが、TBSで生中継するみたいですね。

モイーズ監督になって初シーズン前のテストマッチ。ルーニーはファンペルシーの控えだ、なんて言っちゃってるみたいだけど、ルーニーどうなるんだろうか。

今回のツアーはけがで参加していないルーニーですが、チェルシーから正式オファーも来ているし、今後の動向に注目です。個人的にはルーニーのいないマンユーは想像つきませんが、移籍のタイミングなのかもしれませんね。

中村俊輔はマンチェスター・ユナイテッドと対戦するのはかなり久しぶりですよね。セルティック時代のチャンピオンズリーグの俊輔のフリーキックは芸術的でしたね。いまでも目に焼きついてます。

番組は19時スタートですが、キックオフは19時20分です。
今日は無事、定時に帰れるだろうか、、こういうときに限ってなにか問題が起きるもの。。。

TBSサイト

 - サッカー