氷室京介、一夜限りのスペシャル上映会、全国5都市で同時開催決定!

      2014/06/06

氷室京介 25th Anniversary BEST ALBUM GREATEST ANTHOLOGY(初回限定盤)

「氷室京介ぴあ」なる本が8月20日に発売されると。

自ら25年を振り返った最新ロング・インタビューと100の質問に答える「100Q」など氷室京介がたっぷりとつまった1冊。

8月21日には25周年記念のベストアルバム「25th Anniversary “GREATEST ANTHOLOGY”」も発売。その初回限定盤にレア映像を含むライブDVD「THE MOVIE “BEAT REACTOR”」がついてきます。

1987年のクリスマスに解散して、1988年ソロでヒュー。それからもう25年も経つんですね。早いですなぁ。

ベストアルバム発売日前日にこのTHE MOVIE “BEAT REACTOR”の上映会を全国5ヶ所で開催されます。ぴあBOOKSHOPで予約すると上映会の抽選に参加できます。amazonで買っても抽選会には参加できませんよ!

予約はこちらから

予約締め切りはクレジット決済の場合は8月9日9時59分まで。
銀行振込の場合は8月2日9時59分まで。

会場はまだ決まってないみたいです。

わたくし早速予約しました。
当たるかな〜

 - 音楽